Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

延期しておりました『HALE to KE 東京公演』開催決定!!

2020年07月11日 10時37分00秒 | 音楽・舞台・映画
皆様、本当に本当にお待たせいたしました!!

5月に開催できなくなってしまいました
HALE to KE〜10th anniversary〜
待望の2ndアルバム発売記念公演

東京公演開催が、ついに決まりました✨😭🙌🏻✨




楽しみに待っていてくださった皆様
会場の南青山MANDALAの皆様、
HALE to KEスタッフ、
そしてなによりメンバー達、

皆さんの祈りと願いで開催が叶ったのだと思います✨

本当感謝でいっぱいです!!

当日は、ソーシャルディスタンスを考慮しまして、座席も一定間隔の距離をとっておりますので、【入場 限定40名様】とさせていただきます。

でもでも❗️
もし会場へ来ていただく事が出来なくても!
配信がありますので、当日開場までに配信視聴チケットをご購入頂きましたら、リアルタイムでご視聴できなくても、公演後2週間は何度でもご視聴いただけます😆👍🏻

今まで東京まで中々来られなかった皆様にも、ぜひ配信で観ていただけたら嬉しいです😊🎶

入場、配信のお申し込み詳細はこちらです💁‍♀️↓↓


お申込みお待ちしております😊🙏🏻


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】後編◆HALE to KEニューアルバム『虹の飛... | トップ | なんと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。