Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

MJ渋谷発表会『サウンドパーティー』at 汐留ベッヒシュタインサロン 無事終わりました。

2020年10月11日 20時38分00秒 | 音楽・舞台・映画
本日はMJ渋谷 ピアノの生徒の発表会でした🎹


年に1回、ベッヒシュタインというドイツのピアノを弾く事ができる貴重な機会✨



今年はコロナという状況下にあって、開催が無いかも…と思っていましたが、

開催に当たり、感染防止対策を徹底するなど万全の体制を整えて頂き無事終える事ができました。

MJ渋谷スタッフの皆様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました🙏🏻

いつもより短い期間の中の準備でしたが、それでも生徒の皆さん凄く頑張って取り組まれて✨😭✨

皆さん凄く素敵な演奏でした〜🎶
本当にお疲れ様でした😊


わーーーい😆🙌🏻


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】愛をとりもどせ... | トップ | アポロ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。