Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

HALE to KE全員集合〜♪

2019年09月01日 12時13分00秒 | 音楽・舞台・映画

HALE to KE 10th Anniversary LIVE 〜Autumn Tour 2019〜 へ向けて、新曲完成のため、HALE to KE全員集合しましたー✨😆👍🏻



個々では逢ったりしていたのですが、4人全員で集まるのは、去年のツアー振り!

「えっ⁉️そんなに逢ってない⁉️全然そんな感じしないよね〜😆」

と、みんな同じ事思ってました!

今回1曲は思いっ切りHALE to KEらしい曲なのですが…
もう1曲は☆初☆な感じの曲調で、この曲をこの編成でお届けするために、「あーでもないこーでもない」と、メンバー達が的確な意見をガシガシくれました。

そのお蔭で、物凄く早く曲の形がハッキリしてきました!

本当にすっごいメンバー達です。

スーパーマン達です




このリハーサルで改めて思いました…
編成的にはどんなサウンドになるのか、ぱっと見では想像がつかないユニットですが、メンバー達のバランスが凄く良いなぁ〜と。

普段はそれぞれの世界で活動をしているので、お互いがお互いを干渉しないし、全員我が道を行っていますが🤣集まるとギュッと集中して、それぞれの曲に関しての自分の立ち位置と自分以外のメンバーの立ち位置、そして全体像を各々が瞬時に考えてくれる。

本当に凄いと思います。

10年続く理由がわかる…

メンバーに改めて感謝です。

ヘンテコ無茶振りの作曲楽曲達を受け入れてくれてありがとう😊

さあ!
HALE to KE動き出しまーす😆✨


10月20日 広島Live Jukeチケットまだもう少し大丈夫です!!
結成10周年記念パンフレットもこの日のみの限定でプレゼントさせて頂きます。
SNSにアップしていないレア写真も沢山、それぞれのインタビューも掲載しています!
ぜひぜひご来場ください✨

Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます! | トップ | ハイチュウLIVE @赤坂Tonalite 終わりました〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。