Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

番外編 HALE to KE〜Autumn Tour 2019〜 食!!

2019年10月29日 00時01分00秒 | 料理・グルメ・お土産
は、ツアーにとって凄く大事だし、何より楽しみの一つなんです😊

汲地さんとダグ・プレゼンツ事務所の方からの仁多屋さんの天丼!
しかも、HALE to KE10周年記念ヴァージョン✨😭✨

ツアー初っ端から嬉しすぎでした‼️

そして、広島駅にて。

どこもかしこも混んでいて、「ここに入ろう!」と決めた所がビンゴ!!

↑↑アジフライ定食
アジがフワッフワでとっても美味しかったです。

あと、写真ではあまり伝わらないかも…なのですが、アジフライ1つだけでもデッカイ😳
2つ食べられるか不安でしたが、ペロッといけました😆



それから福山。

絶対行こうと決めていたお店。

絶対食べようと思っていた定食。

右上のちーいかがめちゃくちゃ美味しいんです。
お刺身も美味しくて、トロットロの甘い濃い刺身醤油でいただきました。

幸せ〜〜〜😊

そして、もう一回どうしても行きたくて、再度(笑💕


これも食べたかったんです!
サワラの西京焼き

美味しすぎて、味噌汁ご飯おかわりしそうになりましたが、我慢しました😆

で、こちらご飯が進むもう一つの理由が、いかの塩辛なんです!

これは食べ放題。
美味しすぎて、売ってないか聞いてみると販売しているとのことで、買って帰りました😄

柚子が、とってもいい仕事をしてくれているんです👍🏻


とりあえず、一晩で食べ切ってしまわないように、今日は我慢しました🤣

いただきましたくにひろ屋さん洋酒ケーキ


いただきました勉強堂さんの福山名物の和菓子


お菓子達はまだ食べてないのですが、これから楽しみです😁


また、打ち上げで食べた瀬戸内海の魚や、豚しゃぶ、ゴボウの天麩羅…などなど凄く美味しかったです!


久々にゆっくり食に向き合う事ができた日々でした!

ありがとうございました😊


Mon“Design-NeT”





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日目 HALE to KE〜Autumn To... | トップ | 番外編 HALE to KE〜Autumn T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。