Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

は・じ・め・の・第・一・歩♪

2009年05月28日 16時09分29秒 | Weblog
去年の3月くらいのblogで、
『7年かかって、やっと学校を卒業しました!』
http://blog.goo.ne.jp/scorerayin-monchan/d/20080305 (←参照)

というのを書きました(^O^)/


7年前のその頃、SCORE Rayin'も立ち上げたばっかりくらいで、めちゃめちゃ忙しかったし、他に サポートや作曲・アレンジ、ピアノ講師の仕事・・・
と、とにかく一気にいろいろ重なって、毎日睡眠不足じゃった。

そんな中、Mon'は音楽とは全く(?)関係ないんじゃけど、もう一つどうしてもやっていきた事があって、
7年前に受験して、その学校に入学しました。

仕事との両立は、ハッキリ言ってめちゃハードじゃった。
でも、『自分で決めて始めたことなんじゃけー』と、必死に奮い立たせながら・・・

そして、応援し続けてくれた両親や 周りの方々のおかげで去年、卒業する事ができました。


卒業から1年・・・
ようやく資格を頂くことができました。


自分がどんな状況にあっても、どんだけ時間がかかっても、諦めんかったら必ず目標に辿り着けるんじゃって・・・
諦めんかったけーなんじゃ・・・
って、強く思った!

さて、これで終わりじゃなくて、こっからが始まり!!

これから更に積み重ねていこ♪


皆さん、いつもホンマにありがとうございますm(__)m



Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね、眠い!眠すぎる!! | トップ | ゴイスーな金曜日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。