Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

La La Laのリハーサル。

2015年04月02日 00時52分13秒 | 音楽・舞台・映画
4/19(日)
La La La Music コンサート
のリハーサルでした♪


今回ご一緒します、ミュージシャンの皆様。

馬頭琴の美炎さん。
ギターの伊藤さん。

美炎さんとは、木更津で一曲共演させていただいたり、去年の10月に中野zeroホールで共演させていただいたりしました♪
伊藤さんとは、数年振りにご一緒させていただきます!

ヴォーカルの、もりたかし さん。
ベースの斉藤さん。
ドラムのジンジンさん。

もりさんとは、初☆共演!
皆さん「やきとりじいさん」ってご存知ですか?
検索していただいたら一発で出てきます。
その作詞作曲歌が、もりさんです♪
ベースの斉藤さんとは、ほぼ毎週会いますが、久々の共演で嬉しいーーー♪
ドラムのジンジンさんとも久々の共演で嬉しいなー^o^


あっという間の1時間!!
てくらい、バラエティーに富んだセットリストです。

リハが既に楽しすぎた(笑)

当日が楽しみです*\(^o^)/*

皆様宜しくお願いします。



Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台ピアノ × 三味線&piano @... | トップ | 靴!靴!靴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。