気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

香住町のマンホール

2014-08-23 00:02:36 | マンホール 兵庫・四国
               
兵庫県美方郡香美町城崎郡旧香住町のマンホールです。  御崎灯台と日本海、それに旧香住町の町の花「サツキ」が描かれた香住町のマンホールです。  左上には可愛いカニも描かれています。

             
                  御崎灯台(余部崎灯台)

             
                  余部鉄橋。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕景 | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (サヌ・ヒロ)
2014-08-23 07:10:51
余部鉄橋のある町ですよネ! 

灯台も日本一高い所にあるそうだし、日本海を眺めて、帰りには城崎温泉に泊まってきたいですネ~。 
返信する
コメントありがとうございます (aya )
2014-08-23 09:30:55
サヌヒロさん
余部鉄橋は新しくなったものと
余部崎灯台(御崎灯台)も記載しときました^^;
返信する
ayaさんへ (マリババ)
2014-08-26 15:28:12
先日、なぐ屋の息子宅に行きましたが、車車で歩くことなかったから、マンホール見ることなかったよ。
全国海外はまれば楽しいでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2014-08-26 19:41:23
マリババさん
こんばんは~
名古屋へ行かれたのですね。
楽しい時間を過ごされたことでしょう。
マンホールの事を気にかけて下さって嬉しいです。
ところでマリババさんの住んでおられる所の
マンホールの絵柄はなんでしょう?ね。
返信する

コメントを投稿

マンホール 兵庫・四国」カテゴリの最新記事