気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

神戸でランチと温泉

2018-03-11 10:17:06 | 神戸
               
神戸の温泉ホテル・蓮に行きました。温泉に入った後は食事です。

               
眺めのいいところでランチを頂きました。

               
ご飯と味噌汁が付きます。

               
「灘の生一本」で知られる灘五郷。西郷、御影郷、魚崎郷、西宮郷、今津郷、灘五郷の絵図の上にそれぞれのお酒を置いて飲み比べをしました。天然温泉と美味しい食事を頂いて、また行きたいところが増えました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園の梅林 | トップ | 可愛いCM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ayaちゃんへ (マリババ)
2018-03-11 23:27:55
こんばんは~
神戸の温泉とランチですか、いいですね。
ランチ会場から神戸のうみがみえるんだ, 
大きな船が出入り夜は、ネオンも綺麗でしょうね。
小皿が沢山、味わいながら食べてたらお腹いっぱいになるよ。
ayaちゃん飲めるんだ。いいですね。
返信する
灘のお酒 (サヌ・ヒロ)
2018-03-12 16:51:31
温泉とランチが楽しめて良かったですネ~!
灘五郷も訪ねてみたいところです。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2018-03-14 16:57:34
マリババさん
こんにちは~
まだ新しいホテルでの温泉と食事でした。
眺めのいいところで良かったです。
お酒はたしなむていどです^^;
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2018-03-14 16:59:12
サヌヒロさん
こんにちは~
眺めの良いところでランチを頂いて
温泉も入れて良かったです。
酒蔵めぐりいいですね。
返信する

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事