気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

弥富市のマンホール

2011-03-26 21:58:54 | マンホール 東海・関東
               
愛知県弥富市    メインキャラクター(きんちゃん)とサブキャラクター(文鳥)そして市の木「サクラ」が描かれた弥富市のマンホールです。

               
愛知県弥富市モノクロ   弥富市は弥富金魚と文鳥の生産で有名です。

               
愛知県弥富市の仕切弁   弥富市で見つけましたが上のマークは市章ではなさそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶桑町のマンホール | トップ | 中山寺梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-26 22:47:15
愛知県のマンホール、とても沢山で綺麗ですね
調べてみると、愛知県って本当に沢山デザインマンホールがありますよね
それだけ自治体が多いって事なのだけど
それにしてもちょっと変わったコースですね?
大口から弥富ってどんなコースだったでしょう?
また教えてくださいね(*^^*)

そうそう、文中にURLをいれる方法ですが
gooの形式はやった事が無いのだけど
記事投稿のどこかに「URL」と書かれているボタンが無いですか?
私のFC2では、そのボタンを押すと「URL」が入れられるので
そうすると自動的にリンクが入るのですが
一度確認してみてください(*^^*)
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2011-03-28 19:18:10
姫さんへ
桑名で降りて→長嶋→弥富→蟹江→大口→扶桑→犬山→小牧へ行きました。
帰りは名古屋→飛島村→朝日→四日市→楠→鈴鹿→亀山のコースでした~

URLの入れ方ありがとうございます。
一度やってみます。
できるかしら?
返信する

コメントを投稿

マンホール 東海・関東」カテゴリの最新記事