気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

杵築市のマンホール

2014-08-16 00:04:56 | マンホール その他
               
大分県杵築市のマンホールです。  カブトガニを両手で守るような絵柄の杵築市のマンホールです。  画像提供:さぬひろさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお月様 | トップ | 交野市の鍾馗さん② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本籍地 (サヌ・ヒロ)
2014-08-16 07:20:10
杵築市は私の本籍地です。 実家は昔から続く大きな寺。 
長男である父は法務省の役人になってしまい、寺は伯父が継いでいます。 

そんなことで、数年前に杵築に寄ってきました。
返信する
コメントありがとうございます (aya )
2014-08-17 06:21:51
サヌヒロさん
ご実家がお寺さんだったのですね。
私の母は奈良の寺の出ですが後を継がず寺を出たので
今は他人の方がお寺を守っておられます。
伯父様が後を継いでおららるのはいいですね。
返信する

コメントを投稿

マンホール その他」カテゴリの最新記事