気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

クリスマス・イブ

2017-12-24 20:07:11 | 大阪
               
                    メリークリスマス!! 

               

                   楽しいイブをお過ごしください。

               

                              
         2個目のクリスマスケーキが届きました。ただケーキを食べただけのイブでした~

               
         3個目のクリスマスケーキが届きました(25日)またまたケーキで~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールカード 大阪府八尾市 | トップ | 館林市のマンホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ayaちゃんへ (マリババ)
2017-12-24 20:33:34
メリークリスマス今日はイブね。
町は、賑やかでしょうね。
此方は、昼から雨だよ。
ご近所さんに赤ちゃんが産まれ今年初めて庭にイルミネーションつけられ、マリババもニコニコ元気頂いてます。
ケーキ美味しかったでしょ( ^)o(^ )
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-12-25 21:57:04
マリババさん
メリークリスマス!
町では賑やかでしょうが家では
今日はローストチキンと3個目のケーキを
食べて過ごしました。

返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事