気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

美杉村のマンホール

2012-03-31 19:19:13 | マンホール 三重
               
三重県津市旧美杉村   村の鳥「ヤマドリ」村の木「スギ」そして大洞山を背景に描かれた美杉村のマンホールです。

               
                 美杉村の親子蓋

               
道の駅御杖 姫石の湯。   火の谷温泉美杉リゾートにはマンホールが一つもなく奈良県との県境に近い中太郎生に美杉村のマンホールがありました。 (ここの近くです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとめ2万本の綾部山梅林 | トップ | 竹田城跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美杉村 (ukyou)
2012-04-01 20:58:50
なかなかすばらしいデザインですね。
気をつけて足元を見れば 
こんな楽しみ方があるなんて再発見
ayaさんのようなファンには
見つけた時の思い 格別でしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2012-04-01 21:57:00
ukyouさんへ
山里のマンホール
雰囲気出ていますよね。
苦労して見つけたマンホールは
特に格別です^^;
返信する

コメントを投稿

マンホール 三重」カテゴリの最新記事