気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

アイビースクエアー中庭

2009-05-20 20:40:22 | 旅行
3年前の夏に泊った時は、この中庭でジャズの生演奏を聴きながら夕食を戴きました。今回は三朝温泉泊です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイビースクエアー内部 | トップ | アイビースクエアー中庭の蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷 (一休)
2009-05-24 16:52:25
倉敷には何度か行きましたが
大原美術館界隈のみで、ここには
一度行きたいと思いつつ未踏の地です。
レンガとアイビーの組合せは私にとっては
ツボなんですが・・・^^;
返信する
Unknown (aya)
2009-05-25 20:15:13
一休さんへ
今回で2回目ですが倉敷美観地区とアイビースクエアーは大好きです。
アイビースクエアーは出た所が美観地区という立地条件の良い所にありますので、
もちろん大原美術館にも近い所ですし、
今度行かれた時は立ち寄られたらいいと思いますよ。

先日は2回も同じようなコメントを入れてしまって、お恥ずかしい限りです。
すぐに消してほしいと思っても、連絡とれる術もなく・・・穴があったら入りたい心境でした。(涙)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事