気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

マンホールカード 愛知県名古屋市

2016-09-15 00:01:24 | マンホールカード
               
マンホールカード。 愛知県名古屋市。  第一弾としてマンホールカードが2016年に配布されたものです。 表にはマンホール写真と位置情報が書かれています。 裏にはそれぞれマンホールのデザインの由来が書かれています。  配布場所:名古屋市下水道科学館。 TEL:052-911-2301  平日:9:30~16:30まで配布(月曜日:休館)   マンホールカード提供:サヌヒロさん。

               「名古屋市のマンホール」こちらに掲載しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大畠町のマンホール | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ayaちゃんへ (マリババ)
2016-09-15 18:49:47
マンホールカードがあるってTVでやってたよ。
今まで下を向いて歩くことないから、集めてたらはまるでしょうね。
いい協力者がいていいですね。
名古屋は、大都会だもんね。
今日は、中秋の名月ね。
コメントありがとうございます (aya)
2016-09-15 21:58:50
マリババさん
こんばんは~
TVでも最近はマンホールや
マンホールカードなどが取り上げられて
なんだか嬉しいです。
関西以外はなかなか行けないので
全国を旅行されている方が行動的で
たくさん提供して下さるので助かります^^;
今日は残念ながら曇りで中秋の名月は見られませんね><

コメントを投稿

マンホールカード」カテゴリの最新記事