あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

天王寺から梅田へ移動~🚌👣🩰👣~

2023年12月16日 19時48分07秒 | あちこち散歩

昨日は谷九の教室で「パワーポイント」の個人指導を終え、母の代わりに天王寺さんへ📿歩いて、歩いて👣🩰👣 

       
                             ここは天王寺七坂の一つ「真言坂」を上がったところにあります。

帰りは阿倍野からバスで梅田まで足を延ばしました👣🩰👣 

 

ディアモールのクリスマスツリー🎄と「阪急百貨店」付近のクリスマス風景をお楽しみください。 

 

 

 

 

久々に梅田阪急ビルオフィスタワー 15 階まで上がってみました。 
ここへは1階から大きなエレベーターに乗って一気に🏢到着(⋈◍>◡<◍)。✧♡ コロナの時期は立ち入ることができなかったのです。 
やっと開放されました\(^o^)/ ここは人がいても静かなのがお気に入り(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞、散歩、寄り道の合... | トップ | 映画鑑賞、散歩、寄り道の合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事