あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

またまたお気に入り「グルメ風月 天神コア店」でビーフバター焼き

2008年12月12日 | 焼肉・ハンバーグ・鉄板焼き・ステーキ
グルメ風月 天神コア店
住所 福岡市中央区天神1丁目11-11 天神コアB1F
電話 092-721-6666
時間 11:00~20:00
休み 天神コアの店休日に準ずる

              

またまた天神コア内の風月。
UPしてないけどここは月に一度は訪れているほど。
私は毎度定番のビーフバター焼き800円ですが、今回連れがビーフバター焼き&ハンバーグのハーフ850円にしたので久々UP!

   

私は頑なにビーフバター焼きなのですが、連れにダマされたと思ってハンバーグも味見してみて!と言われ、疑心暗鬼ながらも一口。
え~!!”ももや”のハンバーグが一番!と思っていたけど、シンプルハンバーグにビーフバター焼きと同じこちらオリジナルのフルーティーなバーベキューソースが意外にもマッチ☆
何でもチャレンジしてみるもんですネ!?食わず嫌いは人生損しちゃいます。
でも、この鉄板に焦げついている昔なつかしいパスタがやっぱり一番の好物かも♪

この天神コア店は風月のなかでもご飯も美味しいし、以前はこれにお味噌汁と漬物もセットで900円。
値下げは嬉しいけれど、こちらのお味噌汁&漬物のファンだった私は+メニューでお味噌汁&漬物の復活を願ってます!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔子Dr.)
2008-12-13 09:19:58
ハンバーグもいいけど、ボリューム的にはビーフバター焼きの方が迫力がありますよ。
おこげのパスタ。。。。
私も好きです(*´∀`*)
返信する
魔子Dr.さんへ (あやのすけ)
2008-12-13 09:40:49
確かにお肉食べた~!って気になるのはビーフバター焼きの方。
でも、連れオススメのハンバーグもイケちゃいました☆
とりあえず、何でも一度は食べてみるもんだと食わず嫌いを反省。
ちょっと焦げて鉄板にはりついたパスタ、子供の頃に戻ったようで嬉しいですよネ♪
返信する
たっぷり (辛口兄さん)
2008-12-13 23:27:35
ボリュームが凄いですね。
「ビーフバター焼き」というのはポピュラーな食べ物なんですかね?
兄が食べた事ないだけどかも…

美味しそう~。一度は食べてみたいです
返信する
兄さんへ (あやのすけ)
2008-12-13 23:58:28
仙台には風月ない、、、ですよね(福岡だけのチェーン店なのでしょうか?)
”ビーフバター焼き”というのはこちらの風月というお店の人気メニューでオリジナルなのかな?
そしてこちらオリジナルのバーベキューソースが美味なんですよ~!!
兄さんお忙しいでしょうが、機会があれば是非九州旅行へGO☆
返信する