~一年の思い出 募集中!~

『一年の思い出』をテーマに絵を募集しています
この一年は、どんな一年でしたか?お友達になかなか会えなかったり、
新学期の始まりは遅くて、色んな我慢をした一年だったと思います
でも、そんな生活のなかでも心に残ったこと、ぜひ絵に描いてみて下さい

3月中児童室入口に貼りだしますので、
どんどん描いて児童室の回収箱に入れて下さい。
用紙も図書館児童室にあるのでご自由にお持ち帰り下さい。
3月21日まで受付しています



児童室入口では、思い出をテーマに本を展示しています!


「おめでとうかいぎ」
「トペラトト」
「おばあちゃんのちょうちょ」
「ふしぎの森のヤーヤー思い出のたんじょう日」
「ユウキ」など
是非、見にきて下さい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 3月10日 おは... 西小おひるの... »