10月11日おはなし会

雨の日が続きましたが、
今日は快晴で気持ちの良いお天気でした

そして今日のおはなし会には、
元気いっぱいのお友達が参加してくれました



本日のおはなし会は

手遊び「はじまるよ」
絵本『うしろにいるのだあれ みずべのなかまたち』accototo/著 幻冬舎
絵本『ぺんぎんたいそう』齋藤 槇/さく 福音館書店
絵本『へんしん!』北村 直子/作 こぐま社
絵本『ブロロンどろろん』高畠 那生/作・絵 小学館
絵本『バナナじけん』高畠 那生/作 BL出版
絵本『まってました』もとした いづみ/文 石井 聖岳/絵 講談社
絵本『パパ・カレー』武田 美穂/作 ほるぷ出版
手遊び「さよならあんころもち」

でした。

参加してくれたお友だち、ありがとうございました
次回の図書館スタッフによるおはなし会は、
10月21日(土) 午後3時~3時30分です。

お待ちしております
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブレイキン、... だんじり!2023 »