暮らしの日記

日々の記録

余生

2017-06-24 14:15:36 | 日記
小林麻央さんの速報がはいりましたね。
愛溢れる素敵なご家族でした。きっと良くなるって信じていました。
ご冥福をお祈りします。

不謹慎なことになりますが、シネマ「美女と野獣」をみている中、スマホアプリに速報が入ってきました。

悲しくて胸が詰まりましたが、ミュージカルのようなシネマに癒されました。市内にシネマが無くて中々映画は楽しめないですが、ご縁がありチケットも頂き、春日井まで車出してくださる方もいて、楽しんでこれました。

まろん🐶は、呆気なく行ってしまった。比べることではないけれど、闘病中の彼女とご家族相互に思いやる気持ちが見てとれました。

彼女は御自身の命を、心の奥で気づいていらしたと思います。
そんな中、blogで明るさを発信なさり、同じく闘病なさる方へ生きる力を発信なさっていました。

彼女の生涯がガンと言う闘病の末幕を閉じるのではなくて、

人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、 愛する人に出会い、 2人の宝物を授かり、家族に愛され、 愛した、色どり豊かな人生だからです。

と書いていました。
ご家族を愛し、ご家族にされて素敵な生涯を送られたことと思います。
ご冥福をいのるばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿