暮らしの日記

日々の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tazurin)
2017-06-20 17:36:32
西山三山、マンドリンコンサートの後に行かれたのでしょうか? アジサイが綺麗ですね。 今春、桜の頃に善峯寺に行きましたが、今年はちょっと早すぎました。残念。
柳谷の観音様は ハイキングで行きましたよ。 行ってないのが錦水亭で~す。美味しそう。 ツツジの頃に天神様には行きました、全部ここからだと日帰りだものね。
返信する
Re:Unknown (sawako-hime)
2017-06-20 17:43:16
金沢の友達が参加するレベル高いコンサートを聴いて、翌日、西山三山のバスツアーでした。去年も別コースを。すごく良くて今年も。
銀水亭、水辺の上の本館を期待しましたが、団体さんは別館でした。筍が取れなかったそうで、保存してある筍を天ぷらで。

3つの寺、歩き甲斐見甲斐ありますね(^^;;
季節変えてまた行きたいです。
返信する

コメントを投稿