暮らしの日記

日々の記録

モクモク

2019-08-07 12:13:32 | グルメ
8月6日

今日も名古屋駅でのシネマに付き合いました。
クリニックで歩きなさいといわれても炎天下では無理。
ランチしてデパートと地下街歩いて、シネマ「アラジン」をみます。
ランチも料理出されるの待つよりバイキングのほうがよいかなと。高島屋13階レストラン『モクモク』でランチ




高齢者も、よいです😅


一便


二便


デザート


ドリンク
パンコーナーよりチョイス








「アラジン」
上映回数が減っていますので、もうすぐ終わるのかしら。
流石のデズニーの作品です。まだのごらんになっていない方はぜひとも。
先日観た「天気の子」も良かったです。私的には「アラジン」が良かったです。。おなじみの主題歌“ホール・ニュー・ワールド”は、ミニコンサートで演奏したことがあります。イメージがかけ離れてすごく難しかったのです。でも映像付きでながれる曲素敵でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお店ですね (もにもに)
2019-08-08 23:57:51
『モクモク』ですか。いいですね。
一便、二便にデザートに・・・・(笑)
しっかり元が取れてると思います。
名古屋駅は 乗り換えばかりで あまり下りて
観光というのが無かったんですが 少ない中でも
エスカは何度か食事に行きました。
高島屋のレストラン、覚えておきます。
返信する

コメントを投稿