暮らしの日記

日々の記録

ながせ商店街 喫茶わに

2019-08-14 07:08:39 | グルメ

多治見市野良ながせ商店街を歩くことがあり、暑さの中で、アイスコーヒーが飲みたいなあと思っていたら、変わった?お洒落な店が目にはいりたちよりました。

喫茶わに
コクと後味スッキリの美味しいアイスコーヒーでした。













ながせ商店街に春オープンしたようです。
喫茶だけの時間しかなくてみていませんが、アイスコーヒー美味しかったです。変わった店の雰囲気で軽食もあるようです。

【多治見】NEW OPEN 本屋のとなり 喫茶 わに/岐阜ランチ – 岐阜のローカルメディア | さかだちブックス | 暮らし・情報・観光
https://sakadachibooks.com/kissa-wani/




別の日に夜軽食をたべましたよ。
トマト味の実だくさんスープとパンの軽食でした。600円ならお安いかな?



娘のマタニティクリニックへの行き帰りの楽しみの1つでした。他にも利用したい店ありましたけで、1日早く退院になり行けませんでした😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な喫茶店ですね (もにもに)
2019-08-14 16:28:33
気になったのでHPも見てきました。
本屋さんにも行けて 眼鏡屋の名残もあって
面白くて素敵な喫茶店ですね。
軽食がスープメインで おにぎりとサラダが
付くっていうのも 面白いです。
夏は冷たいスープは少ないけれど 冬に
なれば あったかいスープで一休み・・も
いいでしょうね~。
返信する
Unknown (sawako)
2019-08-14 20:20:35
もにもにさん
軽食がきになり、翌日いきました。
トマト味の実だくさんスープと店で焼いたようなパンでした。とてもお洒落な軽食でしたが、麻婆豆腐味の軽食もえりましたよ。娘が利用したクリニックは、暑い中、駅から10分ほどあるきます。帰りはヘトヘトで、水分補給に。
ランチは、また、べつのお店へはいりましたよ。また、しょうかいしますね。
返信する

コメントを投稿