暮らしの日記

日々の記録

奈良へ行きました。

2018-05-28 05:33:14 | 旅行

飛鳥を歩きたくなり1人計画しました。飛鳥は娘が嫁ぐ前2人で出向きました。

今回近鉄電車の世界遺産プランを利用します。当初は、飛鳥と山の辺を歩く予定でしたけど、山の辺の道は近鉄電車よりもJRの方が便利という事と、春日原始林のある事を知り予定変更。

女性1人で原始林は危ないよとの助言があり、急遽、以前暮らしていた西宮市での親友を誘うと、即、OKの返事、しかも、2回歩いているとのこと心強い同行者ができました💕

近鉄世界遺産フリーパスを使いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿