しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

中標津には町営と道立の二つのパーク場があります

2019年07月23日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                          【町営の森林公園パーク場です】

4コースあって1ラウンド4コース36ホール回れば僕はお終いです、皆さんも36H回った時点で一斉に引き上げて帰って行きます


・            【明日は大会が入ってるそうで芝刈りを念入りにやっていました】

グリーン周りの芝刈りは特に慎重に行っていました、パットするとき芝生の穴によってコースがずれないようにしておりました


・            【カップ付近も鋭角に切っていました】

コースも年が経つとカップ周りが微妙にRがついて角が丸くなってしまいますが、鋭角を保持していました


・             【フェアウエイ・ラフ・グリーンと芝の刈り方が違っています】

ラフは浅く切ってありました、ラフ芝も短くしていますのでラフからの脱出は容易に見えました、深いラフ芝からの脱出には手を焼くのです


・             【丘を上がって行くコースと後半は下りのコースになっていました】

ここで25という今回最も良いスコアを出しました、毎回コンスタントにこのスコアだと良いのですが、僕のスコアは乱高下して安定しません



翌日道立公園でのパークを楽しみにしていましたが、雨でできませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月早々に孫が中標津空港に... | トップ | 一昨日の中標津から雨に祟ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事