しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

僕の夢:ライダーハウスつくり

2004年10月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
何故本州にはライダーハウスが少ないのだろうね
伊豆には南伊豆:「やどかり」さん、松崎:「BBroad」さん、下田:「まつり野」さんが存在
1000円以下は「やどかり」さんのみ
ライダーハウスは北海道に80箇所位あります
原則、男女別の寝袋ざこねスタイル掘っ立て小屋
宿泊自由、予約いりません、電話もいりません、何人でも宿泊可
年2回行く北海道ツー全てライダーハウスか、テントへ同宿
(テントは持ってません)です。
だから伊豆高原で金曜の夜のみ、
土日は上記のライダーハウスを利用で出来ないでしょうか
約束守らないライダーの為に予約なしのいつでもどうぞ、
700円で1泊インスタントコーヒー付き、まあボランテイアです
ボイラー室改造して2階談話室、1階ベットルーム、トイレはどうしよう?
中庭にヘルメット等荷物置き場作りたいし
ライダーは無責任、酔っ払い、大声出す人も、いろんな人がいます
北海道おたずね者リストに乗っている大阪の二人乗りも来るだろうし
心配だねえ。
それよりママ説得できるかだねえ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺:「独鈷の湯」は水没! | トップ | 本日静岡出張:晴れの天気予報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと奥に (まま)
2004-10-15 07:39:22
ライダーハウスをご希望なら、もっと山奥に如何ですか?今の家は、城ヶ崎海岸の住宅街!静かに過ごしたい人たちが楽しみに週末に来ているのに、、、、、。

手作りのログハウスでも自分で建てると愛着も一入で、成人病撃退!最高だと思いますが。
返信する
ごもっとも! (HIRO'S)
2004-10-15 14:39:28
バイク乗りとして耳が痛いです

確かにワイワイガヤガヤうるさいですね

”改造車不可”ですかね

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事