しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

修善寺:「独鈷の湯」は水没!

2004年10月14日 | 温泉
先日の台風で又々流された模様(情報が入りました)
前回流された時、入浴禁止になりましたねえ
相変わらず、夜は密かに入っている人はいたでしょうに!
熱い、川の中の温泉、さぞかし風情があっていいだろうですが
熱すぎて入ってられません。
土地の人が来るまで待ってますと、ちゃんとホースを用意して来ます
おもむろに湯口に差込み、外へ逃がします
北海道知床、熊の湯も熱くて同様、こちらは我慢して入りますが
多分近くに隠して置いてあるのでしょう
女性でも深夜に入る、勇気のある人いましたね
当然無料の温泉でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原:「菓子の木」さん... | トップ | 僕の夢:ライダーハウスつくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事