しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

本日静岡出張:晴れの天気予報!

2004年10月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
ラッキー、誠にタイミング良いですよね?
上着、ネクタイ、靴と靴下大きなトランクに積み込んでお客様訪問
着替えますのでスクーターで来ているとは思いません
帰りは清水からフェリーで伊豆(土肥)も可能
晴れると良いねえ、曇り位なら行ってしまいましょう
と悪魔のささやき!
出張ついでのツーリング、慎重自重安全運転実行です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の夢:ライダーハウスつくり | トップ | 伊豆船原峠が無料になってま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (navi)
2004-10-15 23:09:52
こんばんはです



今日はいいお天気でしたね。



病院の窓からうらめしく外を見ていましたよ。



いろいろな夢がおありなんですね。

何か聞いてるほうも楽しくなってきます。



わたしはバイクには乗れないんです。

情けないでしょう。

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事