しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

久しぶりのパークGでした

2020年06月26日 | 遊び場
・                      【スコアは散々な結果となってしまいました】

(長かった休みなので出かける時、ステックを忘れて飛び出し途中で一旦家に戻りました)

久しぶりのパークGを楽しみました、自粛がなくなって他県移動も解禁です、元々伊東での感染者は1名しかいませんでした

(その1名も神奈川県に出かけた人です、感染の確率はほとんどゼロなのです)


・            【自粛解除で40人が集まりました】

クラブの仲間も40人も集まりました、クラブ自体は先週からやっていたようです、40人の数は密集をさける意味では
大規模イベントになるそうで、なんとなくピリピリした雰囲気が最初15分だけありました、プレイに入るといつもの
穏やかな雰囲気に包まれました


・            【全員がマスク姿でした】

昨年には見られなかったマスク姿です、マスク姿で2ラウンドするとマスクは汗でべちょべちょになって気持ち悪いです

(最後までマスクを取らないで僕はプレイしましたが、次回からはプレイ中は取りましょう)


・             【茶色だった芝が緑のコートに変身です】

長かった自粛です、芝生は茶色から緑に代わって気持ちよくプレイできました、三か月前はボールが良く転がる冬芝だったのです
いつの間にか緑になってボールの転がり方が短くなっています、コントロールしようと強く打ってOBになってしまいました

(上手な人はいつもスコアをまとめます、僕は微妙なボールのコントロールができません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手入れしないバラですが、毎... | トップ | 白桃に初めて実が3個ついて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事