しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

幕別町の忠類にいまして、パークでパーを切るまで頑張りたいね

2019年06月13日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                          【忠類キャンプ場は朝から晴れそうです】

北海道の人達は長い雪国生活から解放されるキャンプをこよなく愛しているようです、札幌近郊には常設テントが完備している所があって
グランピングという全てが揃っていて手ぶらでキャンプできる高級な野外生活も行う事が出来ます、夏休みシーズンともなると
テントサイトでは火を起こして定番のBBQが始まりますと濛々たる煙が立ち込めていくのです

(今日は日曜日なので土曜日に来て1日キャンプでファミリーグループの人達が大きなテントを撤収していました)


・             【日曜日なので皆さん帰り支度です】

昨日までの雨模様が本日からっと晴れ渡って昨日とは逆の天気になってしまいましたが、テント撤収作業をしり目に子供達は元気にはしゃいでいます

(子供達が甘えて泣きわめく姿も微笑ましく見えてきました)


・              【午前中のパークは皆の仲間に入れて貰いました】

車旅キャンパーさんの仲間に入れて貰ってプレイしましたが、パーを切れないで終了しました、スコア的には纏まってきました
午後もパークで時間を過ごします、三重県から来た人と一緒に回りますがとても上手な方で仲間が沢山いるようです

(この人は今年一夏スキー場のロッジを借りて過ごしてパーク三昧の生活を過ごすそうです)

この人とコースを回っていると色んな所から声が掛かって参りました、そろそろ忠類にはパークをやりたくて集まって来る
全国の愛好家が集結してくるのです


・              【パーを切るまで頑張ります】

その内地元の方も一緒になります、皆さんとても上手な方ばかりでした

A,Bコースで33X2ですからパーは66なのです、だんだん良くなっていますが67,68でまだパーは切れていません
午後の仲間は皆さんスコアはつけませんが、頭の中でスコアは計算していました、僕はスコアをつけないで打っているのかな?
と大きな勘違いをしていました、皆さんは3を基準に+-をつてけています、僕のように5打とか6打も打ちません、27が基準で
スコアがまとめられていました

(忠類でパーを切る目標は果たして達成できますでしょうか?)


・             【温泉の前で咲く冬の花パンジーです】

本州では真冬に咲いているパンジーですが、こちらでは6月になっても綺麗に咲いています


・              【忠類には居酒屋はありません】

ホテルの食堂で酒を頼むしかないのです、温泉とセットになっている割引きのメニューを頼むと店員さんが運んできます

(当然居酒屋のようなご主人との会話は成立しません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠類に居酒屋さんはありませ... | トップ | 忠類を出て南富良野に戻って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事