しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

こんな日もありますよね!

2005年02月22日 | 遊び場
富戸定置網に少し遅れて行ったら、網船はさっさと出て行きます
今日もいわしがたくさんです。
荷揚げしてトラックで運ぶより
氷だけ詰め込んで伊東市場へ直行、
他の魚は申し訳程度に分けてくれます、いわしの他にはアジが少し
うすばはぎ等ほんの少ししか買えません
完全にあきらめすごすご退散。こんな日もありますよね!
天気が回復してきたので
赤沢無料露天風呂にでもいきます。
バイクで写真屋さんとすれ違います
おかしいね、まだ6時半何を急いでるのかね
すれ違いざまにチラッと手を振りましたが
気がついてくれましたでしょうか。
お風呂に行くといつも来ている長老の軽自動車も見当たりません
そうか写真屋さんも一人ではつまらなかったのでしょう
誰もいないと思って覗いたら
な~んと、おはようございますの明るい声
若い男女2組鎮座して大島を遠謀、うっとり中。
2組ともぴったり寄り添って、完全にお邪魔虫。
服を脱ごうにも4人の着衣が散らかって
僕の湯船裏の定位置が確保できません、これでは皆様の真正面に
太っちょ裸体をさらすことになります
女性の視線もあきらかに邪魔しないでね光線がきらり
思わずたじろぎ後ずさり、尻尾丸めて退散
多分長老も写真屋さんもこうだったのでしょうね
それにしても大胆な奴らだなあ!

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な金曜日の大阪出張! | トップ | 新幹線こだまは遅いねえ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップルは、きついね~ (オフロダー)
2005-02-22 11:54:03
ここでオヤジパワーを出さずに何処で出すの~ボキだったら無理でも入るね。耳をでかくして何を喋っているのを聞くね~興味深深で~なーんちゃって!
返信する
いつもは気分爽快なのですが (たけちゃん)
2005-02-23 08:11:33
いろいろあってその日は超ブルー

やる事なす事うまくいかず

しょげ返っていましたね。(今も同じ心境)

オフロダーさんがうらやましいよ

勝気で強気な女は要注意ですぞ!

返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事