しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

こりゃあ、何だ!

2006年03月20日 | 遊び場
          「こりゃあ、何だ!」

伊豆:富戸地区にある民宿ではないね、正真正銘ペンションですね
3年前に伊豆に住んだ時から気がついていました
日々増築、改造で未だに完成していません
敷地に限界があるので、ステージを作れば完成と言ってます
オーナーさん、ここは元みかん畑だったのです
畑を潰してペンションを手作りで作りました
器用な方で、大工さんは裸足で逃げます
  

個性的な建物の中身はサーバールームだそうです
なにやらトーチカ風の丸いのもありますし
それぞれ独立した喫茶コーナーになっており
ガラス製のテーブルと洒落た椅子がそこ鉾にあり
独立している空間を作っています
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トマールコメール」って? | トップ | まるで城壁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事