しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママと孫は釧路空港でお別れでした

2018年08月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                         【釧路空港でお別れです】

空港の食堂は満員で結局何も食べずに機内へ乗り込みました、1時間くらい食べないでも平気だと思いますし搭乗口にもスナック売店があるのが普通です


・             【今年の北海道はどうだったのかしら】

目まぐるしく体験したけれどどれくらい思い出となって残っているかしらね


・             【爺は飛行機が離陸して見えなくなるまでいました】

1時間ちょっとで灼熱の横浜に着くはずです、飛行機はゆっくり円を描くように左に回って上昇して行きました


・              【見送った後で爺は無料の高速で本別まで行って車中泊でした】

無事見送ったので疲れがどっと出て、高速では眠気が襲って来ました、対面通行なので車の後ろには長い列が金魚の糞の様についてきましたが
これ以上スピードは出ません、1時間ほどPAで仮眠したら快調に運転出来るようになりました

(今日は雨降りで何もしません、応答の極端に遅くなったパソコンで遅れていたブログのアップ作業しております)

夏休みの思い出を忘れていたら参考にしてください






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚岸に向かう途中で丹頂に会... | トップ | ママと孫を見送った後は本別... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子夫婦も爺に感謝してましたよ。残りの旅、気をつけて😀 (たけちゃんママ)
2018-08-16 08:15:46
孫も飛行機が飛び立つまで爺を探してましたよ。無事帰還しました。お疲れさまでした。駅から私はバイク、孫は歩きでした。重い荷物は持つよ、と言っても自分でしっかり担いで行きました。逞しくなりました。夕飯は息子宅でした。で、連絡忘れました。失礼しました。
返信する
ママへ:無事帰還でしたね (しいたけ)
2018-08-16 19:08:49
釧路空港はいつも低い雲が垂れているのに別れの日は
雲のはざまで飛行機が見えなくなるまで見えていました、ちょっと寂しくなりましたがここで帰ってはパークを極められなくなります
一度函館に戻ってパーク場嵐と釣りの旅に出ます
返信する
パーク荒らし? (たけちゃんママ)
2018-08-16 21:27:38
上手い人が使う言葉では?お邪魔…の間違いでは?
返信する
ままへ:確かに僕の腕前では帰り打ちにあいますが (しいたけ)
2018-08-16 22:16:14
本州では考えられない綺麗なコースにでると爽快な気分になれます
パークは腕でなく土地の人との交流が目的で行くのですよ
北海道には自分のコースが一番いいと思っている人がたくさんおります
よそのコースの面白さを話して上げます
返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事