SAVE POLAROID JAPAN
世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。
 





↑は、10月5日のバルボア店内


2008年9月30日付け「神戸新聞」に、今回のグループ展の様子が掲載されました

記事はコチラ


ご紹介頂いた「珈琲・ギャラリー/バルボア」福島店長様、取材に来られた「神戸新聞」藤森様、心より深く御礼申し上げます。


このように記事にして頂いた事によって、ポラロイドフィルム終焉阻止に向け活動する我々にとっても、大きく励みになりましたことを申し添えさせて頂きます。
どうもありがとうございました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SPJの今後の活... ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
残念~ (ひでゆき)
2008-10-06 18:20:15
取材の日の朝、僕はバルボアさんにお邪魔してました!
もっと長い時間過ごしていたら、取材受けちゃったかも知れませんでしたねぇ☆
残念~!!

しかしながら、バルボアさんはホントに素敵なスペースでした。
カフェギャラリーであるが故に、ポラロイドや写真に関心のないお客様にも作品を見ていただけるのがよいですね。

こんな風に、沢山の方にポラロイドを知っていただく機会に参加できてとっても幸せです。
SPJスタッフのみなさん、ありがとうございます!
 
 
 
ひでゆき様 (En)
2008-10-08 19:07:02
レスポンスが遅くなり申し訳ありません。

バルボア店長の福島様には感謝でいっぱいです。
ポラロイドがとても似合うお店だと思います。

いろいろな方々が参加して下さっています。
作品も個性に溢れています。
みなさまのご参加にもとても感謝していますm(__)m

人とのつながりも、改めてしみじみと伝わりました。

我々の気持ちが通じるように願うばかりです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。