至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

2021年 在宅介護~手話教室まで

2021-12-29 13:24:48 | 日記

さあー! 今日から休みだぞ~(^▽^)/

近くの温泉スパ♨にでも行って、今年の疲れを癒してくるかと

早起きしたら

 

妻「パンパティの食パンと横浜で治一郎のバームクーヘンを買って来て

妻「あっ、それから午後から1階のお掃除をお願いね

はい、喜んで!

 

 

さて、今年を振り返ると

 

◆在宅介護 上期はこれがすべて。

家族みんなの協力で乗り、6月に特養に入所できた。

 

 

◆初めての「おやじ旅」 友人2人で箱根へ。

来年はもう一人に声掛けし3人で計画しようかな?

 

 

◆孫に会う楽しみ♪

私には、まだなつきません・・・

 

 

◆リフォーム キッチン 内装壁と天井 階段

妻もほっとしたことでしょう。

 

 

◆ネットショッピング 

こんなに利用するとは思いませんでした。

 

 

◆パスタに挑戦 3回つくりましたよ~♪

家族に好評でした。

 

 

◆手話教室に通い始めました。

3か所の体験を済ませ、雰囲気の良い教室をみっけ!

 

こんな感じ。

備忘録としてブログは役に立ちますね。

 

では、掃除に取り掛かるとするか。



最新の画像もっと見る