至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

こんな上司見たことない NO5

2021-12-16 18:43:02 | こんな上司見たことない!

テーマ:若い女性好き 

とにかく若い女性が好きな上司。

その中でも高校生がど真ん中(笑)

 

今年入社の女性社員に対する態度があからさまで、

職場のスタッフは呆れかえっています。

この新人は本部勤務なのに、無理くり用事をつくり

こちらの職場に呼び出します。

まっ、許可する方(本部の上司)にも問題がありますね。

 

ある日の午前中

上司「あーーー、もう帰りたい

新人「まだいてください

と、新人にたしなめられる。

 

それに、わざわざ新人にコーヒーを淹れたりするんです。

今までこんなことは無かったのに・・・

タイミングが悪く、上司が新人にコーヒーを差し出すところに

私が出くわし、バツが悪かったのか

上司「〇〇さん(私に)、珈琲でもいれましょうか?

だって!

ばっかじゃねぇーの!

 

午後5時過ぎの出来事

遅番シフトのYさん(68歳男性)も出勤し

上司「そろそろ帰ろ―かな?

Yさん「早く帰った 帰った。昨日だって仕事そっちのけで

奥さんに言えないようなことを1日中喋ってばかりで

Yさん「こんな上司見たことない!

 

返す言葉も失い、帰宅する上司でした。

 



最新の画像もっと見る