至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

妻への誕生日プレゼントは?

2021-12-14 17:09:21 | 家族

妻が68歳になります。

妻と娘は、誕生日に合わせ「嵐」の映画を観に行くみたい。

娘「ママは嵐の誰を推すのかな?

妻「もちろん、翔でしょ!

娘「えッ~~~!

「桜井」でもなく「翔君」でもない呼び方に娘がウケています。

 

 

さて、私からのプレゼントはコレ!

膝が痛いと両足にサポーター、ふくらはぎには湿布薬を貼っている姿を見ると

どうも「照ノ富士」に見えてイカン。

 

早くから、今年のプレゼントはコレと決めていました。

まず、バンデリンの膝用保温サポーター。

老化現象で仕方がないが、今使用しているサポーターより効果があると考えます。

 

もう一つは

パートの仕事は立ち仕事なので、ブリヂストンの圧着サポーター(ふくらはぎ)。

これが、またまた優れもんです。

私が現役時代の必需品で、使用し始めたのは30代半ばごろからかな~。

 

ゴルフプレー中、後半16番ホールのティーインググランドに上がると

ふくらはぎがつるようになってきた。

いろいろ試し、このサポーターを着けてから

問題なくプレーできるようになったんです。

それに、

店舗での立ち仕事はもちろんの事、

長時間の飛行機や新幹線、車の運転にも大活躍。

 

これで少しは妻の足の疲労も軽減できるかな?

 

~今日の至福のひととき~

妻特製の味噌ラーメン🍜

あ~、美味しかった♪

 



最新の画像もっと見る