至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

5年振りの「ユッケジャンクッパ」

2022-05-19 06:42:51 | グルメ

昨夜

娘が母の日と父の日を兼ねて、焼肉を食べようと
大和にある焼肉屋さんを予約してくれました。


このお店は大和本店の他、

元町・湘南台・青葉台・戸塚・川崎にもお店があります。


タブレットでの注文は気を使わず便利ですが、

私には画面の文字と画像が小さく、
普通のメニューの方が見やすく感じます。

高齢者には便利なようで不便だな。

 

焼肉パーティーのスタート♪
カルビとハラミから始まって、娘は大好きな「タン塩」。

 

ここは、野菜も充実していますね!


キムチもちょうど良い辛さ

むしろ、私はごはんとキムチだけで十分と伝えると

娘と妻は「焼肉屋に来た意味ないじゃん!


追加でロース

3人の食レポでは、「カルビ」を推しです。



そして、締めは私がユッケジャンクッパ、娘は冷麺を注文。


妻にも分け、満足そう。


デザートのアイスクリーム♪



ごちそうさまでした♪

~今日の至福のひととき~
あ~、美味しかった♪

 



最新の画像もっと見る