至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

毎月29日は・・・

2022-10-05 09:08:18 | 日記

おはようございます。

空は暗くどんよりしていますが、これからいい季節となりますね。

 

さて、昨日

職場で旅行の話題になり、Dさんが

アナキュンって、ほんとお得よね~

内心(えっ?何? アナキュンって?

初めて聞く言葉です。

 

正確には「ANAキュン」

なんでも、「ANAの感謝の日」で2021年5月から始まった企画だそうです。

毎月29日に、ANAが感謝の気持ちを込めて、

月替わりでANAのいろいろが感謝プライスになります。

 

調べてみると

たとえば、ANA国際線航空券がめっちゃ安い。

羽田⇔沖縄10,000円  羽田⇔千歳9,000円  羽田⇔福岡9,000円

「やす~い、安~い♪」 (夢グループのCMではありません)

 

内容は

22日~27日あたりに概要発表

28日の12:00~15:00ごろに詳細発表

29日の0:00~23:59の24時間の間のみ予約できる。

と、こんな感じ。

ただし、好きな時間に予約できるわけではありませんが

何かの機会に利用してみたいね♪

 

~今日の至福のひととき~

はじめてトマトのマリネをつくったよ♪

あ~、美味しかった♪

 

このページを開いてくださり、ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る