至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ

2021-10-10 19:45:19 | 日記

私と妻の財布が同じタイミングで破れたので、

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。

自宅から車で30分くらいかな。

 

まずは、食事してからということでフードコートへ直行

どうせならと、マリーナ席を確保。

この景色気に入りました⛵

 

美味しそうなお店が沢山あります、久しぶりに鉄板焼きが食べたく

この店に決定♪

 

私は「横須賀モダン焼き」、妻は「肉玉そば広島焼」をオーダー

※呼び鈴が鳴るまで15分くらいかかったかな?

※二つともソースの味付けが濃く、お水を何倍飲んだか(笑)

 

そして、いよいよ♪

まずは、私の財布選び。

ミラショーンのお店にも気に入った財布があったのですが

最終的にはこちらのお店で購入

チョイスカラーは一番右のタイプ

よく喋る定員さんでした。

 

次に妻の財布。

この店に気に入った商品があったみたい。

ケイトスペード、聞いたことがありますね。

 

購入したのはこのピンク。

 

帰宅後、早速娘に報告です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る