至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

鎌倉日記 2年振りです♪

2022-03-23 17:03:35 | 日記

2年振りの鎌倉♪

今日は写真でお届けします。

 

小町通りを歩いていると、妻がミモザの花を見つけ

綺麗ね~、パパのベッドの所にある造花はミモザだって知ってた?

えっ! ううっ~ん

 

到着です。

 

屋台がない、そりゃそうだ。

 

 

修学旅行? 学生さんの多さに驚き(@_@)

 

階段入り口のこま犬

 

恒例のおみくじは「中吉」

 

 

参拝を済ませ、妻が「キャラウェイ」でハヤシライスを購入。

今晩の夕飯です

 

 

ランチは小町通りにあるイタリアン「Dolce Far niente

私のチョイスは「ベーコンと鎌倉野菜クリームソース」

前回はボロネーゼでしたが、このクリームソースも絶品♪

特に野菜が美味しい!

 

妻は「エビと鎌倉野菜トマトソース」

 

 

鎌倉野菜

 

食後にカプチーノ

 

お腹も満たされ、散歩がてら雑貨店めぐり。

帰り際に鎌倉カスタードを買って帰ろうと入店したら

沢山の人で蜜だったので、ここは避けて鎌倉食パンに変更。

 

自宅に到着し万歩計を確認する。

歩数は9000歩くらい、よい運動になりましたよ~。

 

 



最新の画像もっと見る