至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

雪の種類ご存じですか? 7つあります

2022-01-06 12:09:05 | グルメ

横浜は1時間前から雪が降っています。

雪といえば、新沼謙治が津軽には7つの雪が降るって

言ってたな。

7つ?

こな雪だろ、えッーと・・・

あれ? 一つしか浮かばない。

あと、6つはなんだろう?

 

 

まっ、そんな天気の中、朝一で「そごう横浜店」へ

「パン士郎」の本食パンを買いに出かけてきました。

私の大好きな食パンだけに、行かないわけにはいかない。

 

なんせ、横浜での催事は2~3年振りじゃないかな?

焼き立てを購入できたので気持ちがホットになりました。

さあ、楽しみ♪



最新の画像もっと見る