猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

ザクロ

2013年09月22日 | ノンカテゴリ
毎日自転車に乗ることが出来ないけど、休みの日に自転車に乗って走っていると時々珍しいと言うか懐かしい物を見かける事があります。

子供の頃に見たものや食べたもので、最近は見る事も無くなったようなものを見つけると懐かしさと同時に子供の頃の思い出も甦って来ます。

今回見つけたザクロも、子供の頃口の周りを赤くしてスッパイ実を食べた記憶が甦って来ました。

ザクロの画像

ザクロの画像

ザクロの画像

ザクロの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧南の里地で咲く花 ミソハ... | トップ | 赤蕎麦 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事