生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

薫風

2012年05月14日 | father
母が叔母の家に行って1週間経過・・・

ずっと家でひとりっきりで
(母がいてもひとりっきりみたいなもんだけど
 人の気配のあるなしではちょっと違うと思うんだけど)
すっかり煮えてるだろうと
土曜は父を車に乗せてドライブ

本当は石井の藤の花が見たかったらしいのだけど
ごめんね~、少し時期が遅かった

罪滅ぼしとまではいかないけど
ちょっと廻って神山森林公園まで足を伸ばした



緑のトンネルに風薫る季節

父は坂道が登れなくなったとぼやくくせに
サザンカの木でできた迷路に自分で入り
意図されたように迷ってなかなか出てこない

迷路だって言ってるのにねえ

遠くの山に風車がたくさん見えました



父の世界がもう少し広がるように
なんとか策を練らねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。