生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

東京電力女性社員殺害事件のニュースをみた息子の反応

2012年06月08日 | son
東京電力女性社員殺害事件で、
7日に再審開始決定を受け
ネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリさんが釈放された

夫の無実を信じ待っていた妻と
父の拘束中にすっかり大人となっている娘の様子が
映し出された

妻は
夫が戻ってくること、一緒に住めるようになることを
喜んでいた

というニュースを
朝ごはんを食べながら見ていた中3の息子

「恨みとか憎しみとか一言も言わないんだな。
 それが凄いな」
って

そうだよね、
私たち家族の時間を返せとか
夫の人権を踏みにじられたとか
いろいろ思いもあり
泣きわめいてもおかしくないだろうに

済んだことよりも
一家のこれからを喜んでいるのが
心に残った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。