Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

バンクーバー滞在記 2

2012年08月24日 13時12分04秒 | 
バンクーバー周辺の観光をして楽しみました。
スタンレー・パーク内のトーテムポール



人懐っこいカナダグース


ウオーターフロントに停泊中のアラスカクルーズの豪華客船と帆船のような素敵な建物はカナダプレイス(国際展示場や大型クルーズ船の船着き場)があります。


ハーバーセンターの展望台からの眺めです。





宮崎から出店したお鮨の店 炙り「miku」美味しくて素敵なお店




グランビルアイランドからの眺め



かもめもそばに寄ってきます。




クィーンエリザベス公園では、いろいろな国の結婚式が行われていて観光客のカメラにポーズをとってくれ
皆でお祝いをするというサプライズ~♪

スコットランド人の結婚式 花婿と親族の男性はスカートをはいています。









一方で子供たちが水に入って遊んでいます。向こうに見えるのは水族館です。とにかく広いところなので楽しい光景がいっぱいです。



リッチモンドのスティーブストーン漁港

ここは船の中から生きた魚や甘エビなど新鮮な魚を直接買うことが出来ます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書みたい・・。 (ミルク)
2012-08-28 21:26:48
Satoyuさん こんばんは~。

素敵な写真ですね~。
まるで絵葉書のようですね。

いろいろな国の結婚式が一緒に見られるなんていいですね~。
平和な証拠です!

姪っ子がもうすぐ、アメリカに半年間留学するのですが、カナダに近い所だそうで、写真を見ながら色々想像しています。
親(妹)は大変そうで、悲鳴を上げていますけどね。(笑)
留学 (Satoyu)
2012-08-29 19:51:18
ミルクさん、こんばんは。

そうですか~。姪御さんアメリカに留学ですか~。
留学先は西海岸でしょうか。だったらバンクーバーから近いですね。

ご両親の気持ちとてもよくわかります。
姪御さん、楽しい留学生活が送れますように…

コメントを投稿