Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

田代誠&田代万里生2代テノールジョイントコンサート2012

2012年09月01日 20時20分55秒 | 音楽
行って来ました!「田代誠&田代万里生2代テノールジョイントコンサート2012」コンサート素晴らしかったです!
素敵な会場で、マイクなし、スピーカーなし、お父さんの誠さんの迫力のある歌声、万里生さんの心洗われるような透き通った歌声に会場はうっとり….

燕尾服で登場したマリオさんのあまりのカッコよさに満員の会場は息をのみます…。

~第一部~

カロミオベン(いとしい人よ)田代万里生
私を泣かせて下さい  田代万里生
オンブラマイフ    田代誠
夢          田代万里生
くちなし       田代誠
ロマンチストの豚   田代誠
からたちの花     田代万里生
九十九里浜      田代誠

~第二部~
チャオチャオ・バンビーナ田代誠
別れの曲        田代万里生
愛の夢         田代誠
歌劇『セヴィリアの理髪師)より私の名を知りたければ 田代万里生
歌劇『オテロ』よりオテロの死 田代誠
遥かなるサンタルチア 田代万里生
彼女に告げてよ 田代誠
マレキアーレ田代誠&田代万里生
ミュージカル『シラノ』より独りで~Alone~田代万里生
グラナダ   田代誠
親舟子舟   田代誠&田代万里生

第二部が終わりましたが拍手が止まずアンコール
万里生さん、誠さんと交互に歌いましたが拍手が止みません。
万里生さんはピアノも演奏しました。誠さんと万里生さんのMCも楽しかったです!
オペラやクラシックを分かりやすく解説してくれてとてもよかったです。

何曲も歌ってアンコールというより第三部という感じで
聴いてる私たちも大満足、昼間は物凄い暑さで大変でしたが、すっかり爽やかな気持ちで
月夜の道を帰って来ました。本当に素敵な夜を過ごすことが出来て幸せでした。








万里生さんは「エスコルタ」のメンバーでもあります。


「エスコルタ」は日本の男性ボーカルグループでスペイン語で女性をエスコ-トする。
音楽の世界へ聴く人をエスコートする。という意味からつけた名前だそうです。


ESCOLTA 愛のうた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tomato)
2012-09-06 19:24:39
私はこのかたたちのことを全く知らないのですが、マイクなし、スピーカーなしというのは凄いですね。
伴奏はピアノですか?
エスコルタの歌声、ステキですね。
日本にもこういうグループがいるのですね。
エスコルタ (Satoyu)
2012-09-06 22:28:45
tomatoさん、こんばんは。

テレビのバラエティ番組で偶然見た田代万里生さん、
話し方も上手で、さりげない気遣いが感じられる素敵な人と思って調べたら芸大出身のテノール歌手でオペラやミュージカルで活躍する人気上昇中、歌声も素敵、お父さんの誠さんはオペラ歌手、2代テノールコンサートの様子がブログにのっています↓

http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11345224243.html
エスコルタは(テノール、バリトン、ポップス)クラシカル・クロスオーバーのヴォーカリストグループ です。

コメントを投稿