Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜 (ミルク)
2018-03-30 18:03:14
Satoyuさん こんにちは。

満開の桜🌸、綺麗ですねー!

今年は、開花から満開までが早かったですよね。
私も今日、敷島公園や利根川沿いの桜並木を車の中から見てきました。
ちょっと冷たい風が吹いていて、散らないで〜って思いながら見て来ました。

先週は雹や雷でビックリしましたが、あっという間に桜満開。
ゆっくり楽しみたいものですね。
返信する
こんばんは。 (Satoyu)
2018-03-30 21:57:37
ミルクさん

桜満開になるの早かったですね。
気温が高いので風が吹くとすぐ散っちゃいそうですね。
最近のお天気は涼しかったり夏日になったりと~。
夏がどうなのかと気になります。
返信する
こんにちは (tomato)
2018-03-31 15:16:13
今年の桜はちょっと早すぎましたが、お天気に恵まれて、桜ファンにはたまらないですね。
もう散り始めていますが、桜吹雪もきれいです。
もう少し長く咲いてくれるといいのですが。

早くも夏日が出て、今年も気候が変ですね。
夏は猛暑以上の酷暑になるそうですよ。
予報がはずれてくれることを祈っています。


返信する
こんばんは。 (Satoyu)
2018-03-31 21:00:25
tomatoさん

明日の日曜日が桜の見納めかもしれませんね。それにしても今日も暑いくらいでした。

夏の猛暑、予想が外れてくれるといいですね。
身体がついていかないです。

返信する

コメントを投稿