Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

春はもうすぐそこまで・・・

2007-01-28 | Weblog
今日は一日仕事をしていたよん!(^^ゞ

でも、肉体労働はあまり無かったので、そこら辺のパイプにぶら下がって懸垂やったら、2回は出来たよ!\(^O^)/

お昼を食べに行く途中で、菜の花みたいのが咲いていたよ。
春はもうすぐそこまで来ているんだね!(^^♪

どおりで最近朝起きた時には鼻水が出るし、目がしょぼしょぼしてるよん!(^^ゞ


お昼は近くの中華料理店に、店は前にも写真撮ったから今回は料理だけ。
今日食べたのは、鶏肉の特製ソース!
鳥のから揚げとにんにくの芽の炒めたのに酢のきいた特製ソースがかかっていて美味しかったよ!
ランチなので、スープ、ザーサイ(タクアン)と杏仁豆腐が付いて、750円、ご飯はお代わりタダだよん!

仕事を早めに終わりにして、夕方からダイナシティのロビンソンに行って来たよ。

ロビンソンに入った時うちのが、マグロの解体ショーと言い出したので何の事かと思ったら、ハケンの品格で篠原涼子がここでマグロの解体ショーをやっていたとか。。。
ロビンソンの名前も出ていたし、中の様子も同じだとか、誰か見た人いたかな?
撮影協力に、ダイナシティ ロビンソンと出ていたとか。。。

ダイナシティ直前の道が少し混んでいたので6時半に着いたら、観たかった映画「幸せのちから」はもう始まっていて次は遅すぎで、「魂萌え」は昼間だけだったので、あきらめたよ。
私は「それでもボクはやってない」でも良かったのに・・・

夕飯は回転寿司の沼津港、13皿食べて3950円也。

飲みたい気分だったので、イタリアンレストランに入って、トマトのバジルとモッツァレラチーズ、それと生ハムのシーザーサラダにシャンペン2杯飲んだよん!

写真の青い携帯は私のじゃないよ、私のはグレーだよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。