Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今日は高いお買い物!(^_^;)

2006-03-12 | Weblog
今日は天気はまあまあだったけど、とにかく風が強くて目がかゆい!
テニスとホンダ、電気屋、温泉に整体と出歩き過ぎたのがいけないのはわかってるよ!

今日はヤ○ダで念願だったシャープの液晶テレビとHD-DVDレコーダーを買ってしまったよ!
でも、高かったよ!

プラズマを買うと、家のリビングで寝ている若干一名の寝るところが無くなるので、液晶の32型にしたけど、今使っているブラウン管の25型の画面が横に伸びた感じかな!(笑)

価格はテレビが26万8千円とレコーダーが14万4千円、台が1万7千円で合計42万9千円たかっ!
でも実際には、VIP会員のダイレクトメールが来ていたので、割引が1万2千円と6千円、溜まっていたポイントを3万ポイント以上全部使って払いは37万ちょっと!

でも、それだけだったら買わなかっただろうな。。。
実は、カード払いで2%マイナスされたのに、新しいポイントが8万6千も付いたよ!
結局、払った金額はわかるけど、実際に何%引きで買った事になるのかは良くわからん!(笑)
このポイントをボーナス時期の160%セールの時にでも使えば、12万以上で使えるからエアコンでも買おうかな!
でも、店員に聞いてみたらポイントの使用は最高で99999までだって!

今週は車の車検と修理で30万以上かかる予定なのに、我が家の家計はどうなるのかな!

写真は昨日の横浜、そごうの入り口でやっていた神奈川箱根の木工展! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。