Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今年初めて飲んできたよん!

2007-01-20 | Weblog
今年初めて友達と飲んできたよん。

この前「わん」へ行ったのは何年前だったのかな!(^^ゞ

私が飲んだのは、
グレープフルーツサワー2杯と日本酒 越乃景虎 超辛口。

食べたものは、
黒ゴマ豆腐とナスの揚げ出し:普通、
黒はんぺんの照り焼き:はずれ、
刺身三種盛り(タコ、マグロ、トロサーモン):普通、
ネギトロの生春巻き:まあまあ、
砂肝のガーリック焼き:美味しかった、
ポテトのチーズ焼き:普通

今、わんのHPみたら美味しそうなのいっぱいあったけど、メニューには写真が無かったから。。。
写真は撮り忘れていて、ふと気がついてネギトロの生春巻きとチーズポテトにチューハイだよん!

大して飲まなかったけど、ご飯もの食べなかったし飲んでから帰って寝るまで時間があったのでチョーお腹が空いて夜中にカップ春雨やヨーグルトを食べちゃったよん!_^)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。